Heyブログ

パチンコ スロット

ミーモダンシングwithサキ

f:id:operaa:20181024065202j:plain
「今 あたいは最高に気分が良い」

「来な!相手してやるよ!」

ミーモ ミーモミモ ミモモモーミモ
パラミク タラミク Go!Go!Go!(ほらほらほら!)
ミーモ ミーモミモ ミモモモーミモ
パラミク タラミク Go!Go!Go!(やるかい?)

早く君と踊りたいから 今夜も楽しみワクワクベイビー
長い髪を振り乱してる 負けちゃいそうだよパラパラダンシング(遅いよ!)

月が無くても変身するぜ 狼男はラブリーWao Wao!
キュッと振って腰コシ振って ハートがもう【てれこにクリボンビー】Yeah!(何見てんだよ!)

ミーモ ミーモミモ ミモモモーミモ
パラミク タラミク Go!Go!Go!(おっしゃ!)
ミーモ ミーモミモ ミモモモーミモ
パラミク タラミク Go!Go!Go!(あたいの勝ちだ!)

フライデーナイト(あ!) サタデーナイト(うぅ!)
リッチな遊びさ(げげ!) バブバブバブリー(しまった!)
フェロモン(おのれ!) 足りなきゃ(まさか!)
VIPで(くっそー) 特注(なめんじゃないよ!)
てめー調子に乗んなよ!

揺れるハートに飛び込んで
ゆくトコまで行って おかえりハッピー(ほらほらほら!)
熱い眼差しで 落として
優しくくちづけ ドキッドキッ!(まだ続くよ!)

切なくなるほど 可愛い
壁紙にさせて くれたらラッキー!(ほらほらほら!)
オールの最後は 昇天
向こうの世界で パヤッパヤ!(やるじゃないか!)

Good Night ベイビー、Sexy レイディ
今宵はノリノリ
Moon Night ベイビー、Cuite レイディ
朝までバリバリ

あたいの前から消えな!

HEY!鏡 サウンドトラック

HEY!鏡 サウンドトラック