Heyブログ

パチンコ スロット

ミーモダンシングwithチャッピー

HEY! 鏡 サウンドトラックf:id:operaa:20181024064949j:plain「覚悟なさ〜い」

「出直しなさ〜い」

「つった〜」

「アフロになさ〜い」

ミーモ ミーモミモ ミモモモーミモ
パラミク タラミク 問題な〜い
ミーモ ミーモミモ ミモモモーミモ
パラミク タラミク あり得な〜い

早く君と踊りたいから 今夜も楽しみワクワクベイビー
長い髪を振り乱してる 負けちゃいそうだよパラパラダンシング

月が無くても変身するぜ 狼男はラブリーWao Wao!
キュッと振って腰コシ振って ハートがもう【てれこにクリボンビー】Yeah!

ミーモ ミーモミモ ミモモモーミモ
パラミク タラミク 問題な〜い
ミーモ ミーモミモ ミモモモーミモ
パラミク タラミク あり得な〜い

アフロにアフロにアフロになさ〜い

アフロにアフロにアフロになさ〜い

アフアフアフロにアフアフアフロに

アアアアフフフフロロロロにににに

せーの せーの アフロになさ〜い

揺れるハートに飛び込んで(ざぶ〜ん)

ゆくトコまで行って おかえりハッピー(やっほっほーいやっほっほーい)

熱い眼差しで 落として(はーい)
優しくくちづけ (フィニッシュで〜す)

切なくなるほど 可愛い(行きま〜す)
壁紙にさせて くれたら(行きま〜す)
オールの最後は 昇天(お先で〜す)
向こうの世界で (出直して来なさ〜い)

Good Night ベイビー、Sexy(ざぶ〜ん) レイディ
今宵はノリノリ(た〜っち)
Moon Night ベイビー、Cuite レイディ
朝まで(アフロになさ〜い)

https://7net.omni7.jp/detail/1301402564

HEY!鏡 サウンドトラック

HEY!鏡 サウンドトラック